Frost Moon Project

その娘なら今俺のクリップボードで寝てるけど - Frost Moon Project アクセスランキング

Home > ソフトウェア > その娘なら今俺のクリップボードで寝てるけど

 その娘なら今俺のクリップボードで寝てるけど

  1. ダウンロード
  2. スクリーンショット
  3. その娘なら今俺のクリップボードで寝てるけど について
  4. 特徴
  5. 動作・開発環境
  6. 使い方
  7. 掲載

ダウンロード
Latest Version:

広告
スクリーンショット

メインウインドウは存在しません。
クリックすると、GIFアニメを表示します。

その娘なら今俺のクリップボードで寝てるけど について
「その娘なら今俺のクリップボードで寝てるけど」は、指定された画像ファイルの内容をクリップボードにコピーするソフトウェアです。
ペイントで開く->全選択->Ctrl+Cが面倒だと言う方にお勧め!!!


(160720)クリップボードからのファイルパスの読み込みが出来ない不具合があります。
また、透過PNG等の透過情報を扱うことができません。
特徴
  • bmp、jpg、gif、pngなど様々な画像ファイルに対応。
  • 画像ファイルの指定には、引数の他にクリップボードのテキストも利用可能。
  • 動作・開発環境
    Windows XP以降で動作します。
    ただし、Windows XP,7以外では未確認です。(動作報告お願いしますm(_ _)m)
    開発はCode::Blocks 10.05 with gcc version 4.4.1 (TDM-2 mingw32)で行いました。
    使い方
    1. 内容をコピーしたい画像ファイルを「clipNENNE.exe」にドラッグ&ドロップするだけです!!!
      *画像ファイルのパスをクリップボードに予めコピーしておき、「clipNENNE.exe」を単体で実行する方法もあります。



    2. 以下のようなエラーが表示されなければ、画像のコピーは成功しています。
      まさにその娘なら今俺のクリップボードで寝てるけど、です。



    3. 後は、そのあられもない姿を見せびらかせるべく、ペイントと言うペイントに貼り付けようが貴方の自由です!!



    掲載
    晋遊舎様「フリーソフト THE BEST 1500+α」に掲載されました。
    窓の杜様「【レビュー】画像ファイルのドラッグで内容をコピー「その娘なら今俺のクリップボードで寝てるけど」 - 窓の杜」に掲載されました。

    Copyright(C)Frost Moon Project


    Home > ソフトウェア > その娘なら今俺のクリップボードで寝てるけど