25 9月

Tascher Ver.1.55公開

Pocket

マウスの移動とホイールの回転やインクリメンタルサーチでウインドウを切り替えるTascher Ver.1.55を公開しました。

○Ver.1.55 – 2015/09/25
・動作「マウスアウトで確定」オプションを追加。このオプションが無効であればフォーカスが外れた時、ウインドウリストが非表示になります。また、カーソルの移動を行いません。
・動作「罫線を表示」オプションを削除。
・ウインドウリスト表示時に前回の内容が残っていた不具合を(極力)修正。
・「不透明度」オプションの最低値を0に。
・「デスクトップ」「キャンセル」のアイコンが表示されない不具合を修正。
・設定「ショートカットキー」追加。
・設定「マウス」追加。
・指定したウインドウを最大化できる機能を追加。
・指定したウインドウを最前面表示する/しない機能を追加。
・指定したウインドウの大きさを元に戻す機能を追加。
・インクリメンタルサーチ中、選択しているウインドウを出来るだけ選択し続けるように。
・インクリメンタルサーチ中一時的に設定を切り替える機能を追加。
・インクリメンタルサーチについて左側の項目を優先的に検索するのではなく、並び順に沿って検索するように。
・指定したウインドウのプロセスを強制終了する機能を追加。
・指定したウインドウのプロセスの優先度を設定する機能を追加。
・機能一覧メニューを表示する機能を追加。
・Ctrl+[0-9]キー機能を削除。
・「シングルクリックで確定」設定を削除。
・「ダブルクリックを使用しない」設定を追加。
・「アイコンなし(小)」設定を追加。

ショートカットキーカスタマイズ

マウス操作カスタマイズ

"/

遂にキーボード/マウス操作について自由な設定が可能となりました。
また、低機能コマンドメニューも実装しました。
インクリメンタルサーチ中、モード切替もできるようになり、少しは使えるソフトウェアになったかも…?

#デザイン、機能面等々でcogma様の「cltc」を参考にさせていただいていますが、やはり敵いません。
#動作の軽快さと多機能性を両立させるにはどうすればよいのか…

広告
TOPページ
蒐集匣蒐集匣(少女漫画データ、GAMEPACK、萌えアイコンソフト)
鉄道コム鉄道コム
広告
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。