Frost Moon Project

Src/sslib/Library.h -MagicPNG Ver.1.00- - Frost Moon Project   アクセスランキング  

Home > ソフトウェア > MagicPNG > MagicPNG100.zip > Src > sslib > Library.h

 
//Library.h

#ifndef _PROGRESSBAR_H_B4B65DF9_7CCF_40d5_A539_C01575084085
#define _PROGRESSBAR_H_B4B65DF9_7CCF_40d5_A539_C01575084085



namespace sslib{
class Library{
public:
    Library();
    Library(const TCHAR* library_name);
    Library(const TCHAR* library_name,const TCHAR* library_prefix);
    virtual ~Library();

protected:
    HMODULE m_module;
    tstring m_library_name;
    tstring m_library_prefix;

public:
    //ライブラリを読み込む
    virtual bool load();
    virtual bool load(const TCHAR* library_name,const TCHAR* library_prefix=_T(""));
    //ライブラリを解放する
    virtual bool unload();
    //プレフィックスを設定
    void setPrefix(const TCHAR* library_prefix);
    //プレフィックスをクリア
    void clearPrefix();
    //関数のアドレスを取得
    FARPROC WINAPI getAddress(const TCHAR* proc_name_format,...);
    inline HMODULE module()const{return m_module;}
    //ライブラリ名取得
    inline const tstring name()const{return m_library_name;}
    //プレフィックスを取得
    inline const tstring prefix()const{return m_library_prefix;}
    //ライブラリ読み込み済み
    inline bool isLoaded()const{return m_module!=NULL;}
};

//namespace sslib
}

#endif //_PROGRESSBAR_H_B4B65DF9_7CCF_40d5_A539_C01575084085


Home > ソフトウェア > MagicPNG > MagicPNG100.zip > Src > sslib > Library.h